「家庭教師」で検索☞

一生一講師

今の政治家を見ていると初めから世の為、人の為になろうと志してなどなくてお金儲けのためと考えていた人もいるみたいですね。逆に自腹を切って災害ボランティアや貧しい人の為に活動をされている人たちのことなどもよくニュースで見ます。人間て色んな人がいます。お金儲けもしたいですが人助けもしたいと思っている。でもどちらも中途半端が私です。大金を手にする裁量はありませんし、たまに募金をしたり地域の清掃活動のボランティアにいったりくらいです。社会貢献したい気持ちを発散させるのはやはり自分が得意とする小中生に勉強を教え志望校に合格してもらうことだと思っています。あと何年出来るかはわかりませんができれば一生教え続けたいです。同年代のリタイアが出てきましたが私はまだまだ頑張ります。