「家庭教師」で検索☞

購買心理

今日は車の車検の前点検、見積もりを出してもらいに車屋さんに行ってきました。なんやかんやで135,000円くらいかかるようです。友人が板金屋さんだったので頼めば安くやってくれるのですが少し疎遠になっているので今回はこちらでしようと思います。整備士さんが外国人の方でバングラデシィ出身、日本に来て7年らしいですが漢字も書けるし流ちょうに日本語を話してくれるのに感心していました。それで説明をあまり聞いていませんでした。まあ、人が好さそうだったのでいいでしょう。ものを購入する時の購買心理を昔に営業職をしているとき教わりましたが人が良いと思われるのが一番ですよね。私ももっと人が良くなるように心がけます。