「家庭教師」で検索☞

市内統一テスト

ご無沙汰してしまいました。遅まきながらあけましておめでとうございます。

年始から大変な災害があり、関連して航空機事故で自衛官が無くなったり有名人が無くなったり田中邸が火災にあったりなどなどでしたが皆様は平穏なお正月を迎られたでしょうか?精神的にしんどいですががんばって前を向いて生きていかなければなりませんよね。頑張るぞ!

昨日で冬期講習が終わり、今日から平常授業でしたが明日は大事な中3生の市内統一テストです。これで自己最高点を取って志望校に臨んでもらうため講習をしてきました。結果を出して下さいね。

また高校3年生は週末に共通テストです。今日はキットカットにメッセージを書きプレゼントしました。頑張ってほしいです。彼は小6の終わりから6年間通ってくれている最古参です。お姉さんもきてくれていましたので約9年間のお付き合いです。感情移入してしまいます。