「家庭教師」で検索☞

くら替え

昨日、授業を終え久しぶりに回転すしの「くら」へ行ってきました。テレビでその道のプロから合格をもらうため日々、社員が試行錯誤し、合格した時の感動を映し出す番組をしっかり見たので来てしまいました。思うつぼにはまってしまいましたが安いお皿ばかり食べてしまいました。でもおいしかったです。いつもはスシローばかり言ってましたがこれからは藏も行こうと思ったのですが精算時に要領が解らず定員さん(バイト?)に尋ねると不愛想に無言で操作され一言もしゃべらないのでカチンと来ましたが私も大人です。グッとこらえてきました。二度と行かないです、この店には。でもおいしかったので遠方の蔵に次回は行こうかな?