「家庭教師」で検索☞

懇談の帰りで

今日は飛び込みで以前に体験に来ていただいたお母さんが来られました。学校の懇談で担任の先生が「中1の夏休みで人生が変わります」と言われたそうです。大げさに聞こえますが私も同感です。ここでしっかり実力を着ければ行きたい高校をどこでも選べるようになれます。逆に解らないまま進めばいばらの道かもしれません。

中2生の体験授業は数学の計算を徹底的に指導します。これさえできれば数学は形ができます。次回も頑張りましょう。平常授業直前にも塾生のお母さんが懇談の帰りでと来塾してくれました。スポーツと両立して頑張っている生徒さんですがまだまだ余裕があるのでとのこと。しっかり課題も出していこうと思います。

中3生の新人は黙々と数学の計算をしてくれました。きれいな見やすい文字です。計算ミスのしにくいノートになります。グッジョブ!