「家庭教師」で検索☞

修業が足りません?!

今日は車のバッテリーがあがってしまいJAFのお世話になりました。去年、この時期にはエアコンが壊れ今年はバッテリー。いよいよ愛車も寿命ですかね。日曜に遠出する予定ですがその前で良かったと思う気もあります。遠方で車の故障は気がめいりますから。昔、息子の大学生活を見に大阪市内に行った時、駅前でパンク、車を押して側道に停めJAFを読んだことがありました。その日は更に魔が差したのかシートベルトも未装着で検問にひっかり最悪でした。細木数子の四柱推命で停止と出ていたのを記憶しています。

明日から本格的に中学校も授業が始まります。中間テストに向け頑張ってもらうため少し早いですが過去問をしてみました。やってよかったです。みんな修業が足りません。これからやり直してもらいます。