「家庭教師」で検索☞

最後の最後に居残り補習!

中1生の学年末結果がほぼ出そろいました。Ýさん社会100点英語93点数学92点5教科447点,0さん415点でした。入塾2か月でKくんが389点と大健闘してくれました。これから楽しみです。他の生徒も頑張ったのですが学年末はそんなに甘くないのを実感してくれたと思います。次年度中間テストで必ずリベンジしてもらいます。そのためにも」毎回の授業を大切に質問をしまくって下さい。しない生徒さんには何回も聞きに行きます。解らない所、間違った所を教えて下さい。全部説明します。絶対頑張ろうな。

中3生は最後の無料補習2時間半しましたが1名なんと5時間頑張りました。最後の最後までやり切りました。明日が入試なので帰ればと言いましたが頑張るというので許可しました。普段は残れと言っても変える生徒さんでしたがびっくりしました。帰りにもう帰ったらすぐ寝るよう言いました。頑張れ!