「家庭教師」で検索☞

我慢のしどころ。

中1英語の本文を和訳し文法を説明していますが重要な内容が多すぎて丁寧にやっていれば何時間もかかってそのため夏休みに予習もしましたがここにきてもやっぱり多すぎるので頭になかなか入ってくれません。中間テストまでまだ期間のある西浜、西和はしっかり宿題を熟してほしいです。また国理社の宿題ノートも毎週1回提出を義務付けました。しんどいけど我慢して頑張ってくださいね。

私、しばらくウオーキングお休みしなくちゃいけないので今日は歩かず走ってしまいました。その結果足首、膝を痛めおまけに風邪気味になりダウン寸前までいきました。我慢しないタイプなので葛根湯飲みましたら風邪はどこかへいってくれました。後はボルタレン飲んで頑張ります。薬頼りでええんかの?