「家庭教師」で検索☞

パソコン教室ぼちぼち

パソコン教室に通って半年くらいになりますが塾の講習があれば長期休暇を取りますから実質月平均5、6回くらいだと思います。解りかけた時に休むのでなかなか頭に入りませんがやっとワードの応用コースを明日終えそうです。ただ実際にどこまで実践でそれを使えるかは別問題です。チラシの広告はいつも自分で作成していますが今回夏期講習案内のチラシも代り映えはあまりないかもしれません。まあ、ボチボチやることにします。フェイスブック、インスタ、ツイッターも開設はしましたが容量がまだ掴めていないのですがこれもボチボチ進めますがお許しください。ほんと頭が固く呑み込みが悪いので大変です。でも懲りずに頑張ります。今日は写真を新たに入れる方法を会得?しました。アップします!