「家庭教師」で検索☞

アメとムチ

コロナ感染が和歌山は少なくなり,仁坂知事初め医療従事者のお陰でワクチンも一番の多く受けられているので県民でよかったと安どしていますが気を抜かず生活していかなければと思っています。がしかし子供たちが本当に頑張ったので中間テスト優秀者らにアイスクリームを進呈するイベントを復活しました。今日は12名に渡しましたがいかがなもんでしょう?ご批判があれば止めたいと思いますが・・・

期末テストに向け明日からは英語の本文英作を早くも実施していきます。これからは英作ができるか否かで決まります。今回数学が伸びなかった生徒は期末でリベンジするためには練習問題の消化に限ります。解らない問題はチェックして下さい。全部説明しなおします。やり切りましょう