「家庭教師」で検索☞

期末テスト結果1

期末テスト結果が少し返ってきています。中3で英語はしばらく低迷していたSくん今回頑張って80点取りました!おめでとうございます。この時期に英語が伸びるのは力がついてきた証拠です。入試に向け好材料です。明和中2Nさん英語96点やりましたね。体調が少し良くなかったようですが頑張りました。西浜中3KくんとⅯくん仲良し2人は数学がともに100点満点でした。おめでとう。Kさん英語90点国語95点は常連さんです。いつも通りでしたね。

明日で西和中がテスト終わりです。今日1日最後まであきらめず頑張りましょう。中3生は今週の土曜日は英語数学とも教科書内容の仕上げをしその後日曜日は来週の各学校の実力対策をします。その間に個人懇談もしますので忙しいですがしっかり懇談します。

12月25日~1月5日まで冬期講習をします。小学生は算数国語の復習を中心に、中学1・2年生は先取り中心で英語数学を指導します。中学3年生は一斉授業で1月6日の市内統一テストの対策、私学受験対策を徹底的に行います。みんな頑張りましょう!