「家庭教師」で検索☞

中間の中間発表!

おはようございます!中間テスト結果が半分以上は却ってきました。東和中3A・Ⅿくんは5教科484点平均96.8点と驚異的な結果ですが西和中3T・Ýさん英語96、数学92、理科96、社会915教科457点も本当に頑張りました。K.・Fくんも理科96点5教科419点西浜中3K・Ⅿさんも403点K・Aくん数学91点でした。西和中2T・Ⅿさんは4教科結果ですが平均96.75点点です。西浜中2S・Sさん数学98点5教科422点明和中2N・Rさん英語91点5教科405点河北中1S・Sくん英語94点でした。入塾2か月で数学が30点近く上がった生徒もおりました。みんな普通に塾に通い宿題をしテスト対策の授業を受けてくれた結果です。授業をしっかり受ける、休まないを続けてくれればみんな90点以上を取れます。おめでとうございました!今回、思わしくなかった生徒さんは次回期末でリベンジしましょう。解るまでできるまで何回も寄り添った指導をします。いやいや、3密を避けるためソーシャルディスタンスはしっかりとりますけど(笑)