「家庭教師」で検索☞

地域NO1をめざして

こんにちは!昨日テレビで吉野家の牛丼のすごさを紹介していました。味の秘密もさることながら若い社長(51歳)をはじめ接客NO.1や牛丼の盛り付けNO.1の店長がみんなアルバイトから始め素晴らしい仕事をしているのを見て感心しました。何でもNO1になるような人はすごい努力をしています。どんな小さなことでもどんなに限られた業種、地域でも素晴らしいと思います。ここ和歌山のこの西浜、高松だけの地域でNO1の塾になるようこれからますます頑張ります。毎年、塾生全員が第一志望高校に更に桐蔭・向陽に10人、20人と合格者を出し喜んでもらう。そのためなら何でもしていく覚悟はあります。さあ、みんなも夢に向かって頑張りましょう!