「家庭教師」で検索☞

わかうら食堂

こんにちは!片男波から和歌浦漁港を通り坂道を登り雑賀崎方面にホテル萬波まで歩きそこからの和歌浦湾の景色をみるのがウオーキングの楽しみの一つなんですが途中にわかうら食堂というレストランがあります。昔は高級料亭だったのを1年前にリニューアルしており気になっていましたが昨夜家内と行ってきました。おいしい料理も頂きましたし夜景もきれいでした。若いカップルもおりましたが年配の方もいらっしゃいました。色々昔の料亭の面影を残しているので結構気に入りました。また行きたいと思います。

今日から明和、東和中が中間テスト土日は頑張りました。結果が楽しみです。頑張ってください。