「家庭教師」で検索☞

ダイエットしてるんですが

こんにちは。今日も片男波海岸をウオーキング1万歩しました。同じようにウオーキングしている人に挨拶をしますがしてくれる方もいれば無視する方もいます。声が小さかったのかなとも思いますがちょっと残念です。ダイエット5kgはしていますがその後あまり変化がありません。特定検診、癌研の結果は尿酸値が高かったぐらいで後はほぼ正常でした。次回かかりつけ医に行って痛風の薬を出してもらえばまた治まると勝手に判断しています。でも後5㎏痩せるまで夜はキャベツと鶏のささ身だけの食事は続けます。目標達成したら高級スーツ買いたいですが・・・それと思いっきりステーキ食べるのもいいです。頑張ります!