「家庭教師」で検索☞

ダイエット継続

こんにちは!特定検診に行ってきました。一緒に大腸がん検査、内視鏡検査もしました。胃カメラは鼻から入れるので少しは楽になりましたがでもしんどいのはしんどいです。終わったらその場でカメラ見ながら説明してくれましたが特に異常なしでほっとしました。採血がいつも看護師さん泣かせなんです。血管が細く脂肪が多いので見つけにくいみたいで今日も腕の甲からされました。やはり痛いです。注射も大嫌いな方なんです。何はともあれ」無事に終わり帰りに和歌山ラーメンにありつきました。おいしかったです。でもこれからも晩御飯はキャベツと発泡酒だけの食事は」続け10キロダイエット頑張ります。今3㎏絞れています。頑張ります!