「家庭教師」で検索☞

学問の神様!

こんにちは!きょうも13000歩歩いてきましたが体重はまだ下がりません。大汗を書いた分水分補給してるからでしょうか?まあ、続けていれば下がってくると信じます。歩いていると道端にマスクがよく落ちていますが見て見ぬふりしてスルーしています。拾うほど勇気無いです。

今日も片男波は最高でした。帰りのコースを変更し、和歌浦天満宮も前を通ってきました。毎年、2回、入試前に合格祈願に訪れています。私学入試の1月下旬が1回目、公立入試前の3月上旬が2回目。さすがに今日は階段を登りませんでしたがきつい階段50段(写真)を登れる間は大丈夫でしょう。あすはコースを変え登ってみます。昨日同様、帰りはやはり陽射しがきつくヘロヘロになりながら給水でしのぎながら帰ってきました。小中学校の体育はこの炎天下、屋外での授業はしているのでしょうか、どうなんでしょうか?今日は聞いてみます。

学力テストをあと数名が今日受験します。受験済みの生徒の採点は済んでおり今日、本部にwebで送ることになっています。すごく頑張った生徒もいれば採点しながら「なんででここ間違うか?」と鼻息荒く、突っ込みたくなる答案もあります。

学校の実力テスト結果と両の両方でまた個人個人にアドバイスしていきます。これからです。やるぞー!