「家庭教師」で検索☞

リフレッシュ

土曜日は西汀町から紀ノ川大橋を渡りすぐ左折し河川敷のドッグランにわんこ(トイプードルメス2匹)を連れて遊びの行きました。久しぶりだったので妹の方ははしゃぎまくりました。姉は内気でもじもじしていましたが気晴らしにはなったと思います。可愛いわんこがいっぱい来ていましたがみんなわが子が一番かわいいと思っていると思います。昨日日曜は有田から海沿いに栖原海岸、衣奈海岸、白崎まで家内とドライブしてきました。白崎は2年前の台風でしばらく通れませんでしたが護岸工事が出来て通れました。きれいな海で心も洗われリフレッシュしました。結構大阪方面からの車が多く密でした。長居せず帰ってきました。