「家庭教師」で検索☞

伸びるタイプ

中3生2名体験に来てくれました。今までは今まででこれから頑張ろうという意欲を現わせてくれる

生徒さんであればいいなあと考えていましたがお一人が体験時しっかり自分から質問をしてくれたのでびっくりしました。素直に聞いてくれ質問してくれる生徒さんなのですぐ伸びると思います。もう一人はかなり良くできる生徒さんでした。自分でしっかりやれてるようでした。塾に来ればすぐにトップをめざせるタイプです。中3生なので入塾されるなら早期に来てくださいと伝えました。中2,3生は後数名ずつで定員満席です。やる気のある生徒さん、今の成績に不安不満のある生徒さん是非、体験に来てください。