「家庭教師」で検索☞

我慢

先週、久しぶりにファミレスに行きました。おいしそうなシチュー、ピザ、ハンバーグを夫婦でいただきましたが値段のわりにすごく美味しくいただきました。ただ、熱いのを口に入れ食べ急いだのでしょう。上顎と喉に血袋ができるやけどを負いました。鈍感なのか食べた後で気づきしばらく痛かったのですが4日ほどたって上顎は治りましたが喉の方が痛みが取れないので今日、耳鼻科に行ってきました。最近、年配者に多いと慰められましたがあまり慰めに聞こえなかった私です。まあ、日にち薬だからと言いながらしっかり化膿止め、胃薬、よく聞くとグリセリンを薦められ「はいはい」と素直に医者の言うことを聞いてきました。早く治してがっつりしたものが食べたいです。今しばらく流動食なみのもので我慢我慢。