「家庭教師」で検索☞

提出物出さないと・・・

今日はクリスマスイブですが通知表をもらってルンルンの生徒もいればそうでもない徒もいるでしょう。9教科オール5に一つ音楽だけ4の中3生がいました。実技もしっかり頑張ってあげてきました。かと思いと数学中間テスト91点、期末100点でも通知表4の生徒がいました。もう一人期末100点で通知表5の生徒がいたので問い詰めると提出物を出さなかったとの事。最悪です。いくら満点を取っても提出物を出さないとは・・・本当は2個か3個上げてもらわないといけなかったのですがこの生徒さんは公立高校は志望校1ランク下げないと無理になりました。残念です。難関私学専願でいってもらいます。さあ明日から冬期講習、やりますよ!トコトンね!