「家庭教師」で検索☞

面談即、入塾!

おはようございます!昨日は小6生の男子の入塾説明に父子で来てもらいましたが体験する前に入塾しますと言われ手続きをしました。最近は体験をしてからの入塾がほとんどですが以前はよくありました。お父様は今まで何もしていなかったのでこれから中学に備えが少しでも不安が無いようにと考えられたようです。お子様の勉強も仕事の後に見てあげることもあったそうですがだんだん難しくなってきたので塾に行った方が良いと考えチラシを見て来てくれたようです。ありがとうございました。体験を少ししてもらいましたが素直に聞いてくれたのでよかったです。ご期待に沿えるようしっかり指導します。

先日、テレビで青山学院陸上部監督の奥さんが寮生の食事を全て行っているのですがその食材でトマトとサバ、野菜をふんだんに取り入れていると言っていましたので早速サバ缶詰、トマトを買って昼食にしました。夜は普段食べないのでこれだけですが年内に60㎏代に減量したいので頑張ります。お正月はしっかり食べる方なので!