「家庭教師」で検索☞

苦あれば楽あり

中3生の実力テストが少し返ってきていますがよくできた生徒もいれば思った点数を出せなかった生徒もいます。できた生徒はこれからより前向きになれますがそうでなかった生徒は少し悩むところでしょうがここからです。自分に負けず必死にもがけば何とかなります。そのために私がいるんです。最後まであきらめずがんばりましょう!

早朝のウオーキングを少しジョギングを加え、さらに高津子山まで山道を登るようにしましていますが一気に3㎏の減量成功です。しんどいですが山頂の展望台から見る大パノラマは最高です!疲れも吹っ飛びます。苦あれば楽あり。勉強もそうです。今日も頑張りましょう!