「家庭教師」で検索☞

中3数学100点!

こんにちは。今日は天気が良かったので朝から庭の草抜きをしました。バラスをひいて駐車場として使っていますがいくらでも生えてきます。雑草魂、すごいです。   昨日、西浜中3生K・Ⅿさんがいつも以上、元気に教室に入ってきました。元気には理由がありました。数学100点満点!やりました、おめでとう!中3でこの時期満点は素晴らしいです。過去問をテスト前していて3,4問は常に間違っていましたが本番に集中でき良かったですね。聞くと英語もリスニング以外は全問正解だったとのこと。5教科465点頑張りました。志望校めざし頑張りましょう!Ⅿ・S君数学94点5教科434点頑張りましたが彼はまだ自分に甘いです。先週の夏期講習忘れていたとのこと。気合を入れなおし頑張って!また明日も残りの生徒のいい結果発表ができると思っています。